Blueism

大切な友達に気軽に贈るギフトセット。テーマは「#大人ギフト」

■もう悩まない!

ちょっとしたお祝いや友達のプレゼントで「何あげよう。。」と悩むことって意外と多いですよね?
趣味や好みがわかる彼氏や旦那さんと違って、友達のプレゼント選びは結構時間もかかるという方も多いはず!


プレゼントの悩み


「せっかくあげるなら喜んでもらいたいし、普段も使ってもらいたい。」
「いい大人だし、予算はあるけどあまり安い金額のものも微妙だし...」
「仕事の退職や異動で急にプレゼントが必要になった。」
「滅多に会えない友達と来週久しぶりに会うことになった。」

でもどこに行けばいいのかもわからず、とりあえず定番の百貨店や雑貨屋さんに足を運びがち。
そんな大人の女性のプレゼント事情に答えるべく、OFFでは実用性もあって毎日使える「ギフトセット」!

フロントのブランドロゴやサイドロゴなど、写真映えもする見た目もかわいいOFFオリジナルの「GIFTBOX」


ギフトボックスイメージ1


ギフトボックスイメージ2


フロントはリボンをイメージし、ギフトにも最適なラッピングリボンにも見えるようデザイン。
ブランドロゴは高級感のあるゴールドカラーを採用。


ギフトボックスイメージ3


ブランドカラーのサイド4面には「IT'S NONE OF YOUR BUSINESS. (DON'T )LEAVE ME ALONE.」がプリントされています。


■OFF(オフ)のギフトテーマは、気軽に渡せる「 #大人ギフト 」

"特別な日じゃなくても、気軽に友達に渡したい大人のギフトブランド"=友達へメッセージも伝えられるプレゼント

OFFのギフトセットでは付属の下げ札裏面に"メッセージ"を書けるんです!
毎日の仕事や育児、恋愛etc...
大人ならではの悩みは人それぞれ。
特別な日に贈るだけじゃなく、大切な友達に「ほんのちょっと」の癒し・元気になってもらえるような、気軽に渡せる"大人のための贈り物"でありたい...
LINEやメールでは伝わらない、あなただけの手書きの一言を添えてプレゼントしてあげてくださいね!


メッセージカード


■"I should spoil myself!"

もちろん自分の"ご褒美"としてもオススメです!
旅行のトラベルグッズ(お泊りグッズ)として、友達とのお揃いグッズとしても多様にお使いいただけます♪


■ギフトセットのご購入はこちらから